rinaxの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS えろてろりすと

<<   作成日時 : 2006/02/04 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

インリンは政治的な信条から フジサンケイグループのメディアとは原則的に仕事をしない。素晴らしい。戦争を美化してはいけない。いつかわかりあえる日が来ると思うけど、あと20年か30年はかかるかもしれない。日本も原爆のことを語り継がなければならないし、アメリカを始めとする核保有国に非人道的な大量破壊兵器を廃絶することを要求していかなければならない。戦争の後方支援なんてしちゃだめだ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今の核は持ったモン勝ちですからね。インドもパキスタンも少し前までは騒がれていたけれど、今じゃ堂々としていますし、イスラエルなんか制裁されたという話を聞かない。結局は最初はなんだかんだあっても核保有国は発言権が大きくなるという現状を打破しないと、核保有を目指す国は今後も増えるでしょう。「持ったモン勝ち」の親分が米国ですから。
カクテル
2006/02/05 16:45
北朝鮮も簡単に核を手放すとは思わないな。もし手放したとしたら、小泉さんはノーベル賞だ。
rinax
2006/02/07 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文








えろてろりすと rinaxの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる