rinaxの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫が感電・・・?

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ガチャンガチャンっと音がした。ペット用ヒーターが転がっていた。猫は非常に怯え、呼んでも震えて出てこなくなった。ヒーターのコードがところどころ、かじられたようで中の線がむき出しになっていた。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「猫が感電・・・?」について
「猫が感電・・・?」について あらら ...続きを見る
明るい古墳生活を提案する 埴輪屋営業日報
2005/12/19 23:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネコちゃんもかわいそうだけれど、コード内の電線が剥き出しでは火災の危険がありますよ。老婆心ながら、気をつけて、他の電気コードも確認されたほうが良いですよ。
カクテル
2005/12/20 11:11
ねこちゃんには 災難だったけど
漏電から 家事にならなくてよかったね
修理可能なら ビニールテープで処置するといいですよ。
andante
2005/12/20 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文








猫が感電・・・? rinaxの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる